digdis

訪れた新潟県内の廃墟の写真などなど
H温泉

山奥にある温泉旅館


看板です


ここが入口です。草木に覆われすぎて車での進入は無理です


これは歩けない。草がとても成長してます。


どうやら宿舎


ありました。源泉です。ぽこぽこと湧き出ていました。もったいないな。


入口です。真昼間なのに真っ暗です


フラッシュをたいてもこんな感じです





フロントです。フラッシュをたかなければ何も見えません。


壁は腐りまくってます。


たぶん昼夜をとわず点灯していたことでしょう。


窓がありますが光はほとんどはいりませんね。


厨房です。モヤがかかってますが、これは霧です、めちゃめちゃ濃いです。


冷蔵庫。これも霧がすごかった。


たぶん従業員の休憩所。床が腐っているのでしょうか。畳が陥落してます。


また窓。でも光は入らない。なんなんだ


自販機ですが、床が陥落してました。


浴室に行ってみようと思います。


わかりにくいけど、陥没してます。これ以上進むのは危険と判断し、探索終了。 あと、コウモリが数匹いました。




Home

inserted by FC2 system