digdis

訪れた新潟県内の廃墟の写真などなど
森のゴリラ

有名な森のゴリラです。入って行きます。


見晴らしのいい高台に建っています。


看板を裏手から


この橋が国道なんですよね。。


いい感じに看板が朽ちています。


料金表


管理人室です。厳しい海風に長いこと晒されたのでしょうか。かなり朽ちています。


裏側に回って見ます。


もう一枚


今度は宿舎部分の裏側です。


コテージタイプ


全景


恐らく野性の花?廃墟に咲く花は綺麗でしたよ。


なぜかこのような残留物が。どれだけの間空を見上げていたのでしょうか。





投棄です。


冷蔵庫が外に投げ捨てられていました。


大人のオモチャの自販機ですね。中身はありませんでした。


では、いよいよ中へ潜入します。


隣の宿舎。ここは諦めました。


こう言う会計システムなんですね。


廊下部分。思いっきり他のお客さんと鉢合わせする。


反対側です。


トイレのドアです。


いたって普通でした。


部屋の中へ入ります。日本海が一望できる部屋でした。


風呂場です。なんかレトロだなー


浴槽です。


ポイントカードだそうです。


ベッドの上、荒らされてます。


はい、荒らされてますw


別の部屋の鏡は無事でした。


この窓から色々投げ捨てたのですね。


出ました。ラブホ廃墟といえばこれ。


ベッドを別角度から


クリスマス時期はデコレーションしてたんだろうな。こういうの見ると泣けてくる。


階段


べつ部屋のトイレ。破壊されてます。


部屋。写真撮るのが下手ですみませんね。


ベッド全景


デーブルと灰皿。


また別の部屋のベッド


管理室の中に入って見ます。


ぐちゃぐちゃに荒らされています。


2006年まで健在だったようで。10年の間、君はここに放置されていたんだね。


昔はこういう携帯電話だったんですか?


朽ちていますね。二階へ上がるのは辞めました。


2006年からauってあったんですね。w


アメニティの箱です。クシですね。


時は止まった。


ブレーカー


これってあれでしょ?


えろ本の一部ですね。


水沢あのん 1993年ものらしいです。俺が3才の時か。。


2008年ものらしいです。これは好み


1990年ものらしいです。俺が生まれた年かよ。なんかショックだね。


同じく1990年もの。昔のAVって高くてびっくり!




Home

inserted by FC2 system