digdis

訪れた新潟県内の廃墟の写真などなど
イガラシ&新潟サービスステーション

新潟サービスステーション 何の施設かはわかりません。


2008年のグラフィティですね


Dou ですかね。


いろいろなグラフィティがあります。こちらから中に入れます。


何もありませんでした。つまらない。。。


隣に公衆トイレがあったので入ってみます


やっぱり破壊されてますね。楽しそう


小便器も


汚ねっ


きました。廃墟といえばエロ本
廃墟に落ちている古い本というのは古文書レベルの歴史的価値があるとおもうのですが


しるくどーろ?


めいど いん ばに〜、Voice


Fifth、わがままカラミティ、調べてみましたが、2000年発売のエロゲたちです。今2014年


などまあ、いろいろです。エロゲ雑誌ですね。昔と今では画風が違うんだなあ。
やはり歴史的価値のある文献だと思います。


男性もののトランクスですね。何してたんでしょう。


診察9だと。いつの時代のかはわかりませんでした。


公衆トイレの脇です。目茶苦茶に投棄されている


素晴らしいアスファルトに咲く木。ど根性


先ほどのは男性用トイレでしたが、こちらは女性用トイレです。おびただしい飲料の数。投棄ですよね


さらに隣には新潟サービスステーションなるものがありました。


入口から普通にはいれます。


まずは仏壇が出迎えてくれます。何のサービス?


中はガラガラ


グラスウール?早々に撤退したほうがいいと判断しました


撤退しました。左のほう、綺麗な木ですね。持って帰りたい


こちら、投棄されていた洗濯機の中、ぼうふらがうようよいました




Home

inserted by FC2 system